toggle
2017-12-17

FreeYenコーナーの売上金を寄付しました。

イベントで行ったFreeYenコーナーでの売上金は1796円でした。(2017年期)

本日この売上金を、2020年を目標にアニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指している、一般財団法人CHRISTEL VIE ENSEMBLE(クリステル・ヴィ・アンサンブル)に寄付しました。

 

*****

【FreeYenコーナーについて】

フリーマーケットのイベントスペース内で設けている、値段は付けられないけど、捨てるには勿体無いモノを自由な金額でお持ち帰り出来るコーナーです!自分が欲しいものと引き換えに設置したBOXにお金を入れていただきます。1円でも10円でも構いません!
※新品・中古品・使用済みでまだ使える、雑貨・ステーショナリー・アクセサリー・本・CD・おもちゃなどを出品しています。

*****

参照リンク

【Project Zero プロジェクトゼロ】

http://www.christelfoundation.org/activity/projectzero.html

2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指します。

【一般財団法人 クリステル・ヴィ・アンサンブル】

 

財団理念

私たちは、人間を含めお互いの命が共存・共生し、調和する社会の実現を目指しています。

声なき声に耳を傾け、あらゆる命の可能性を見つめながら、互いに支え合える社会の実現を、より深く追求していきます。

活動内容

日本では毎日多くの犬や猫が殺処分されています。
一年間に全国で128,241頭、一日あたり約351頭(2014年度 環境省)
2020年東京オリンピック・パラリンピックを目標に、犬猫の殺処分ゼロ、放棄ゼロ、虐待行為ゼロを目指します。

生態系の頂点にいる絶滅の危機に瀕した野生動物を救い、生態系を守ることをミッションに活動していきます。

関連記事

    関連記事はありません